How to use

レンタルスペースご利用までの流れ

  • STEP1
    利用の仮申し込み・お問い合わせ
    メールもしくはお電話にて受け付けています
    メールで問い合わせる→
    TEL:047-707-3433
    STEP2
    ご来場
    施設の見学・利用に関するヒヤリングと説明を行います
    STEP3
    利用規約・利用申込書の送付
    こちらは見学時でのお渡しとなります
    STEP4
    利用申込書のご提出
    この時点で正式にご利用確定となります。
    STEP5
    利用料お支払い
    原則、ご利用日当日にお支払いとなります
    支払い方法はこちらです
    ・現金
    ・バーコード決済(paypay)
    STEP6
    当日のご利用
    STEP7
    掃除
    ご使用になられた場所はキレイにしてください
    STEP8
    ゴミ等
    基本的には、スタッフが処分いたしますが、特殊なものは相談の上お持ち帰りいただく場合があります

レンタルスペース・棚テナント・サイドパーク利用規約

合同会社ももここらはレンタルスペース及び棚テナントに関わる規約をここに定めます。
ご利用になられる際は、利用規約を遵守して下さい。
本規約をお守り頂けない場合、次回からのご利用をお断りさせていただく場合がございます。
あらかじめよくお読みいただき、ご理解ご了承の程お願い申し上げます。

1. 利用目的
当スペースは、講座、イベント、セミナー、ワークショップ、講習会、研修、各種発表会などの目的で利用することを原則と致します。
次の目的でご利用することはできません。

(1)
宗教勧誘・違法セミナーその他それらに類する集会の開催
(2)
公序良俗または法律に反する目的

2. ご予約時間について
ご利用時間は、事前準備から後片付けまで含めて、下記に定める基本利用時間にてご利用ください。

月 木 10:00~13:00
水金土 14:00~18:00

上記時間以外でのご利用希望の際には事前にご相談ください。
当日の時間延長は予約状況によりお受けできない場合もございます。
また、時間延長の際には相当分を別途ご請求いたします。

3.申込みについて
事前のご来所の際、申込書兼同意書へのご署名の上、
当スペース担当者にお渡しください。
初めてのご利用の方は必ず事前に現地での確認をお願い致します。利用申込時に利用目的、人数等を確認し当方で不適切と判断した場合、ご利用をお断りする事があります。

4.予約後のキャンセル
お申し込み後、やむを得ない理由により、ご予約をキャンセルされる場合は、メールまたは電話にてご連絡をお願い致します。
キャンセル料は以下となります。

キャンセル料が発生する場合の例)

ご利用日 キャンセル料金
2日前から ご利用金額の50%
当日 ご利用金額の100%

5. 損害賠償
お客様およびお客様すべての関係者は当スペースの施設、器具の取り扱いには充分お気を付け下さい。
破損した場合、修理費および損害賠償費はすべてお客様にご負担いただきます。また、会場内におきましてお客様の管理下で発生した事故・盗難につきましては当スペースでは一切の責任を負いかねます。

6. 禁止事項

(1)
当スペースの近隣は住宅街のため、大きな音の出る楽器の演奏、高音を発する楽器(太鼓・ドラム・金管楽器等)の使用は禁止しております。
住宅街という立地のため、近隣からの指摘が合った場合は音量調整のお願いをすることがございます。
(2)
スペース内は禁煙です。当スペース前や周辺の路上喫煙も禁じます。
(3)
次のいずれかに該当し、当スペースからの注意勧告をお聞き入れ頂けない場合は、申込後またはご利用中においても利用の解約または利用停止とさせて頂きます。
解約時にかかる料金は「お申込書・取消料」に準じるものとします。
 ・

発火物(火気の使用又は煙が出るもの)、その他危険物、強い臭いを発するもののお持込があった場合 ※危険でないものに関しては事前にご相談ください

 ・

壁や床、備品類へのテープ類(ガム、両面など)、釘類の使用があった場合

 ・

申込時の利用目的、利用方法、利用規約に反した場合

 ・

申込者がその利用を弊社の受諾なく第三者に譲渡又は転貸しした場合

 ・

過度の飲酒をされている方のご利用、また他のお客様の迷惑となる行為

 ・

未成年者の飲酒及び喫煙行為

 ・

公序良俗に反する行為、また風俗を乱す恐れのある行為を行った場合

 ・

お客様あるいは列席者が暴力団関係者であることが判明した場合

 ・

近隣住民に迷惑のかかる恐れがある場合

(4)
火災等、当スペースに損害が発生した場合には、かかる費用をお客様(申込者)にご負担頂きます。

7.その他注意事項

 ・
基本的には、スタッフが処分いたしますが、特殊なものは相談の上お持ち帰りいただく場合があります
 ・
ご利用期間中、責任者の方は必ず会場内に常駐して下さい。来場者の誘導等を含む会場内管理、盗難、事故防止等は申込者側にて行って下さい。会場使用に伴う人身事故、盗難事故等の責任は当会場では一切負いませんのでご了承ください。
 ・
その他ご利用に関してはスペース担当者と協議、相談の上、その指示に従って下さい。
 ・
当店への入館、又は搬入物がある場合は事前に当施設スタッフへご連絡下さい。
 ・
施工物、商品、什器等の搬出入は指定の時間をご使用ください。

棚テナントご利用までの流れ

  • STEP1
    利用の仮申し込み・お問い合わせ
    メールもしくはお電話にて受け付けています
    メールで問い合わせる→
    TEL:047-707-3433
    STEP2
    ご来場
    施設の見学・利用に関するヒヤリングと説明を行います
    STEP3
    利用規約・利用申込書の送付
    こちらは見学時でのお渡しとなります
    STEP4
    利用申込書のご提出
    この時点で正式にご利用確定となります。
    STEP5
    利用料お支払い
    支払い方法はこちらです
    ・現金
    ・バーコード決済(paypay)
    ・銀行振込 <お振込み口座:京葉銀行 北方支店 普通7153641 合同会社ももここら>
    STEP6
    作品・商品の搬入およびレイアウト
    棚テナントオーナー様ご自身でお願いします。ちょっとしたお手伝いはご相談ください。
    作品、商品リストを指定の用紙に記入して提出してください。
    販売の場合は価格も記載してください。
    営業時間内であれば、作品・商品の入れ替えはご自由に行ってください。
    STEP7
    売上について
    3ヶ月毎まとめてお渡しいたします。
    手数料として売上金の1割頂戴しております。
    口座振り込みをご希望の場合は翌月25日までにご入金いたします。
    手渡しをご希望の場合、翌月15日以降の営業日に来店していただき、お渡し致します。
    STEP8
    店番
    店番をご希望場合、事前にご相談の上、日時を調整いたします。
    STEP9
    店じまい
    原則、契約終了日に作品・商品の搬出をお願いします。
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